クエッカとタキラリをあなたに!

193-クエッカ・タキラリ

皆様、おはようございます。

新しい1週間が始まりました。

 

今日も、「 Los Montoneros de Mendez」の演奏で、クエッカを2曲ご紹介します。

1曲目は『 La resentida 』(ラ レセンティーダ)です。 素人っぽい演奏です。

 

La resentida

 

もう1曲、『 Tres luceros 』(3つ星)です。

 

Tres luceros

 

 

昨日のブログで書きましたが、日本学術会議の任命に関する菅総理のインタビュー、

菅総理自身のインタビュー音声が公開されたのでご紹介します。

 

菅総理曰く、「任命日の直前に名簿を見せられた。」

短時間で「総合的、俯瞰的に考えて任命した」と言えるのでしょうか?

 

同じ答えしかできない総理に、マスコミもあきれている様子が伺えます。

そして核心は「105人の名簿は見ていない」と明言していること。

 

じゃあ、だれが6人を排除したのか・・・・・?。

日本学術会議から上がってきた推薦名簿をいじくる権限は誰にもないはずなのに。

そのうち「私がやりました」と鉄砲玉が出てくるのかな・・・・?

 

【👀国会ウオッチング】10・9菅首相グループインタビュー

 

この問題も「小説より奇なり」かも、しばらくは目が離せません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事