クエッカとタキラリをあなたに!

979-ティンク142

皆さま、こんにちは。

 

142曲目のティンクは 『 EL TINKU ES BOLIVIANO 』 ( エル ティンク エス

ボリビアーノ ) です。

演奏は 「 KHARUA 」 ( カルア ) です。

 

KHARUA - EL TINKU ES BOLIVIANO - TINKU - KJARMEXCLUB

 

 

2023年も10日が過ぎました。

今年最初の 『ダメダメTOP10』 を一緒に見てみましょう(笑)。

 

岸田文雄vs小池百合子「異次元の少子化対策」競争で幕開け!『ダメダメTOP10』

 

 

消費税25% !!???    どこの国の話でしょうか・・・・。

日本の消費税は逆進性の強い、不公平税制の見本のようなものです。 

日本では消費税は廃止し、別の財源を政治は模索するべきだと私は思います。

 

「少子化」は今に始まったことではなく、その対策をしてこなかった自民党政治の失政

にこそ、原因があります。 その原因追及を疎かにしたまま、「異次元の少子化対策」

と言い出したところで、今の自民党与党政府には、何の効果も期待できません。

 

「 SAMAJIMA TIMES 」  は国会が閉会中でも、政治家の言動をウォッチし、それを

伝えてくれる貴重な情報源です。

 

いつ選挙があっても、「相対的にちょっとはマシな人物」を選べるように、日頃から

政治家の言動を注視したいと思います。

 

これからも 「 SAMAJIMA TIMES 」  を応援したいと思います。

 

今夜は「 グルーポ マルテス 」 の初練習です。

良い一日でありますように・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事