クエッカとタキラリをあなたに!

160-クエッカ・タキラリ

皆さま、こんばんは。

 

昨夜のおまけの曲は判りましたか・・・?

「カーペンターズ」というグループの『動物と子供たちの詩』という曲でした。

50年も前(1971年)の曲なのですね。リアルに聞いていた人は私と同世代です(笑)。

 

今日のタキラリは 『MI GRAN HERIDA(私の大きな傷)』 です。

演奏は JACH'A MALLKU (ハッチャマリュク)です。

 

jacha mallku MI GRAN HERIDA

 

 

同じグループ JACH'A MALLKU の演奏で別の曲もご紹介しましょう。

リズムは CAPORAL(カポラル)です。このリズムも良く聞きますね。

複数形の CAPORALES(カポラレス)とも呼ばれます。

曲は 『Amorosa Palomita(愛する鳩)』です。

 

Amorosa Palomita

 

カポラレスは元気になりますね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事