読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

やっぱり、

2017-07-07 23:10:41 | Weblog
 ☀

 晴れて暑くなりました💦

 ゆっくり起きて、散歩を迷っていたら、仲間から電話があって飛びだしました💨

 反対側をゆっくり1時間歩きました😓
久しぶりにお喋りも出来て楽しく🚶

 そのままの勢いで、夜までに籠の本体を完成🏃➰💦
昼の暑さも通過しました😂

やはり蓋も作る事にしたので
↑の写真、本体の上に枠だけ作りました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。