読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

更新

2009-03-23 20:37:03 | Weblog
                  のち

 今日は予約していた美容院へ行きました。
いつものお店でいつものように髪を切ってもらうと

「お飲み物のサービスを始めました」との事でチョコ付き
コーヒーをご馳走になりました。

パーマのあとにシャンプーをしてもらうと、「肩揉みを
させていただきます」との事でマッサージのサービスまで+。

(ごくらく、ゴクラク…)とおばあさんのように
喜んでしまう。えっ、誰です、もう立派なおばあさんですって?

失礼な、気持はまだオバサンですから!
 それにしてもサービス業も競争が大変なのね~、

と思いながら、期限が切れた会員券を更新して
帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。