読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

肩すかし・・・

2011-09-14 15:53:32 | ボランティア
                   

 真夏のような日差しと暑さの中を散歩
しました。今日は45分で帰宅。

シャワーを浴びて出かけたのは講座。
ボランティアでサポートする、ホーム

ページ作成3日目です。自宅で2回も練習
した保存場所の修正から始めましたが、

ビルダー内で、画像ファイルを別フォルダに
移動しても、テキストファイル内の画像が

×になりません 自宅での練習とは違う。
念のため、ビルダーを一度閉じてみましたが

結果は同じ。何だか肩すかしを食ったようで
すが、それならと先に進みました。

表を使った3ページ目も完成し、相互リンク
も貼って終了時間となりました。

の参加は今日で終了。講座は明日で
終り、上半期は全ての講座が終了です

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。