読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

準備①

2013-04-20 23:02:49 | 旅行(宿泊)
                   

 陽も射さず、寒さが戻った感じの一日でした。
明日はもっと寒い・・・

 昨日の帰り、出掛けついでに旅行用の小物ケースや
衣類を探しに行きました

何しろ今回も気温の変化が大きい時期と所のようで、
今から楽しみな反面、着る物に頭が痛いです。
 
 先日送った戸籍謄本の申請は早くも戻ってきたので
午前中は旅行用の小物を少し用意してみました

 まだまだ先だわ、なんて思っているとすぐにやって
来るんですよね前回(イタリア行)では下調べが

時間不足で、後から色々後悔したので、今回は出来る
時に少しづつ準備を進めて行きたいと思っています

と言っても、気が付いた時に忘れそうな物を、鞄に
ポイポイと入れて置き、出発が近づいたらきちんと

荷作りすれば良い、と旅慣れた人ならばOKですが、
何しろ心配性なので、色々荷物が増えるんです…

 明日の集会用の資料も印刷して、来週の食品の
カタログを眺めてネットで注文したら今日も終了時間

 先日が、デパ地下お土産で買って来てくれた
和菓子が美味しかったのでご紹介します



金沢市瓢箪町 ひろよし茶舗さん 
金沢市大手町10-15 ㈱森八さん



              和菓子も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。