読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

今日の勉強・・・?

2011-02-18 16:21:41 | 勉強&パソコン
                      

 昨夜からの雨風に、夜中に何度も目を覚まされ生欠伸が
止まりません。早朝から出勤の家人をそれぞれ送りました

雨風が止んで宅配荷物を受け取り、勉強会へ行きました

 仲間の一人が、前回作った似顔絵の入ったラベルにクリ
ップアートから取り込んだフレーム模様を入れ、JTrimの

画面キャプチャで切りとり保存。なかなか可愛くできてい
ました  は前回話題のプチストールの実物です。

おしゃれ+首元が暖かいと好評です。年金の話も盛り上
がりました 勉強のあと、温かい麺を食べに移動です。

↓中富、らあめん”なじみ”さんで左、ネギラーメン・みそと
右730円、あおなめん(ほうれんそう入り)680円。

     

仲間が持参の割引券で200円引きで食べられました
美味しく頂きました…が、他1種、保存出来てません              
                 
               
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。