読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

半年がかり

2009-01-13 22:18:07 | 手芸
                 

 昨年7月から作りかけていた籠がやっと完成しました。
最後の縁の編み方が不器用な私には難しく、間違えて編みなおし

持ち帰っては段がはずれ、編みなおしては段を飛ばす始末。
家では作業をしないし、サークルでは雑用やおしゃべりで

時間が経ってしまい、縁だけに3ヶ月もかかってしまいました。
今日こそは完璧と出来上がりをよく見ると・・・



やはり段が飛んでいる所がありました。
最後には詰めの甘い私らしい出来栄え。自分で使えば

問題ないでしょうと、楽天家の私です。
今月はサークルの参加は今日でおしまい。

来月からは何を作ろうかな         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。