読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

散歩の話題

2015-10-30 19:11:48 | 散歩
                    

 曇りがちの空を眺めながら散歩しました。

散歩仲間ととは、いつもお喋りをしながら
歩くのですが、今日もいつも通り+

 今日の話題は、仲間のご近所の引っ越し

お付き合いは無い人ですが車に特徴があり、
も何度かすれ違い、どこの方かなと

思っていました

仲間の情報では、高齢女性2人がお住まいで
4LDKはありそうな大めのお家でした

以前、何度か救急車が来た事があるそうで

先日3台のトラックが止まり、1日がかりで
荷物を運び出し、そのあと車も去った後、

別の方達が見に来られたとの事。もしかして
すでに売りに出された…?

仲間と妄想しながら、近年ご近所つきあいが
希薄になった事。ニュースでお葬式や法事の時、

ネットでお坊さんの人材派遣会社があると、
ニュースで聞いた事などを話しつつ、橋を

折り返して帰りました

 庭に咲いたゲンロクマル。花びらの中にも
小さな花びらが咲き、華やかです ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。