読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

サークルで

2013-03-12 19:00:35 | 手芸
                       

(↑公民館のシンビジューム)

 目のかゆみも止まらず、耳鼻科へ診察券を出しました。
先に買い物に行って戻ったら、受付順はあと少し。

意外に患者さんが少なくて1時間は掛らずに終了

 そのままサークルに行きました
名札を作った人が少し増えていました♪

立体の花のバッグを作っている人はあと少しで完成
 (写真右手下に作っている底=薄緑、が見えています)



小さな生地でつないでバッグを作っている人も
(「おばあさんの花畑」だそうです。可愛いくて素敵



先週休んだので久しぶりでしたが、皆さんに元気を
頂きました。も頑張ります

               
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。