読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

届きました♪

2008-08-10 21:49:10 | Weblog
                 

 昨日までと変わって朝から涼しい一日でした。
襖を変える予定は、が昨日から不調で今週は中止です。

「神様がくれた休日」と勝手に思いなおし、何気なくカレンダーに目を
やると、カタログギフトで頼んだ商品の到着が書いてありました。

夕方になってチャイムが鳴りました。
ソフトボールより二回りは大きな桃でした。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。