読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

止まらない

2016-03-27 21:33:18 | 家事
                    のち

 昼ごろまで曇っていましたが、徐々に陽射しが
出て暖かくなりました

 実は片づけがどんどん楽しくなり、工事が
待ち遠しい気分になってきたです。

 午前中は、台所の上の両方の吊戸棚を整理し
上っては下りて、反対側にほとんどを収納して

取り外す方を空にしました↑ これまで無駄に
スペースを使っていたような…

整理してみると、あちこちに同じような物を
仕舞っていたり、長く使わない物もあり、この

際なので始末しましたこれで今日は終わる
予定でしたが、午後は調理台後ろの収納を整理。

食品のストック品が多く、まだ工事までに時間は
あるのですが、どうにも気持ちが動いてしまい

夕飯の用意をしながらも、ちょこちょこと整理。
動き出したら止まらなくなってきました

              


 (↑庭に咲いたフリージア・ピンク)                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。