読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

今日もまた・・・。

2010-08-22 21:55:53 | Weblog
     

 
 連日の晴天に、布団が干せてうれしいです。
昨日もいつものように午前中を過ぎたあたりで、ひっくり返し

たら、あらあら先客が間にお休みのようです↑
(せっかくお休みの所ゴメンネ・・・)と、バッタ君(♂?)共々

裏干ししました。熟睡中だったのか、お尻をつついても逃げる
様子もないのでそのまま放置。取り込む時には居なくなって

いましたが、炎天下の布団の間は暑くなかったのでしょうか?
それとも避暑だったのかナ? 

一昨日に続いて珍客万来の我が家です。
 先日収穫したカボチャを夕食に煮物にしたら美味しかった

です。自然の恵みが豊かな環境に感謝 虫の嫌いな人は
↑画像をクリックしないで下さいネ。      

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。