読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

準備、始め!

2011-12-27 21:01:12 | 料理&食べ物
                     

 昨夜宴会でごちそうを食べすぎたらしく、今朝は
少し胃が痛いです

                

 家事を終えて11時すぎに買い物に出かけました。
まずは、掃除機の部品を取り寄せてもらいに電気店

帰りにスーパーで通常の食品を少し買い足して帰り
ました。ついでに遠隔地あての年賀状を投函

スーパーをハシゴしたので、昼食は2時過ぎでした

                  

 夕方、昨日買ってきた花をご先祖様に飾り、夕食
後に、昆布巻きの下ごしらえを始めました↓



 先日までの片付けのせいで、調理の能率がアップ
料理本を見ながら、2年ぶりの昆布巻き作りに取り

掛かりました いよいよ明日から大晦日にかけて
お節料理作りを始めます。がんばりま~す

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。