読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

上期は終了

2012-09-13 21:14:47 | ボランティア
                          

 早めに洗濯と食事の後片付けが済み、掃除をしました
今日はボランティアのホームページ講座で、出かけます

珍しくサポーターの方が受講生より多いので、補助です。
サポ会のブログにアップするため、写真撮影のモデルに

受講生は、皆さん熱心にページを作られていました。
補助サポは傍で、予備のパソコンを使いキーボードの

練習をしたり、ビルダーでページ作りの研究をしたり、
写真加工ソフトの研究をしました。

 今日で平成24年度の上期の講座は終了しました。
皆さまお疲れさまでした

↓図書館の入り口に咲いた花がかわいい
(名前を探してみましたが、未だ不明です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。