読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

欲張りすぎて、

2017-04-22 21:22:17 | Weblog
 くもり一時はれ

 冬から比べれば、かなり暖かいはずですが、少し暖房をつけたい(-_-;)

 今朝はキッチンの魚焼き器を洗いました。元に戻す時に中を覗いてびっくり(*_*)
しばらく掃除を忘れ、汚れが溜まっていて、落とすのに時間がかかりました💦

 終わって一息入れ、昨日繋げたタペストリーにアイロンをかけました。
新たにミニリュック用の生地も切ったので、これもついでに。

 あれもこれもと欲張り、少し疲れてしまったので、今夜はここまでにします(^^ゞ

(↑の写真は少し前で、ダリアかな…?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。