読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

質素なお祝い

2013-11-17 22:08:19 | 料理&食べ物
                      

 今日は試に起きてみたら動けそうなので、順調に
家事を済ませて買い物に出ました。

 家族の誕生日で、刺身大好き派と苦手派がいる
ので、チラシずしに+刺身を別置きする事に。

野菜は豚汁とサラダ。煮物をもう一品と思いましたが、
途中で疲れを感じて中止。手作りですが質素に↓



 画面構成でワインを映していますが
寿司めし好きな我が家。1日分のご飯を完食

 ケーキはイチゴのムースを注文して置きました。
生クリームよりは日持ちがするそうです。

 少しだけ、と思いましたがヨーグルトが入って
いるせいで、食後にも関わらずスッとお腹に入り

ホールの1/8を完食しました。美味しかった
 よく食べたせいか、元気になったかも…

                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。