読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

番外編③

2008-03-10 11:35:27 | イタリア
         のち?       

 昨日はやっと不調の波を脱したのか、スライドショーも一度で作成出来て絶好調 タグが飛ばないうちに、と素早く投稿しました。

 こういう時は何をやってもうまく行くようで、イタリアのHTMLもなんとか形となり サブページのミラノファイルを途中まで作りました。

 でも昨年のホームページはどこでも配置モードでつくったので、写真やボタンが気に入った位置に置けましたが、今度は標準モードで作っているので、勝手が違い少し手こずっています。

 写真を選んでいるうちに気がついたのですが、イタリアで銅像を多く撮っていました。調べて分かることもあり面白いのですが、気がつくともうすぐ日付が変わる…

  
右の写真もグーグルアースで調べると、サルーティオ・バンディーニという18世紀の教皇だそうです。  シエナで した一枚です。→



         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。