読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

シュミレーション

2016-07-29 22:08:12 | Weblog
                    

 晴れあがった空の下を歩きました

例年は梅雨明け10日は晴れですが、今年は
3日だそうです。明後日からは曇りが続く?

帰宅して早々にディラーに電話、営業さんに
車の小さい擦り傷を修理してもらいました。

久しぶりにマット類を洗濯して、宅配商品を
受け取り、ネット回線の変更を色々シュミ

レーションしてみました。

光回線の開始時は、我が家の位置では速度が
出なかったのが、現在は最速回線が通って

いるとの事。価格もADSL回線の使用料との
差が縮っていました。これならOKとフリー

ダイヤルで最終確認。工事も申し込み完了。
実施には数週間かかりそうです。

湿度が下がって室内はエアコン扇風機で

 未楽囲で。芙蓉かと思ったら「アルセラ」と
表示が。涼しそうで



                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。