読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

2年後

2013-03-11 20:01:58 | 散歩
                       

 少し風が強い朝でしたが、散歩に行きました。今日は
途中まで行ってからいつも通り5千歩強

昨日買い物に出た帰り、川沿いを通ったら河津桜が咲きだして
いました。今日は昨年補強された橋から大道沢公園付近まで。

↑のようにほぼ満開でした。帰りは水道山下のチェリーガーデン
も覗いたら、こちらも満開。花見の「ハシゴ」をして帰りました。


 今日で東日本大震災から2年。遅々として進まない復興に
地元の人達の大変さを思う。そして亡くなられた方々へ合掌。

↓チェリーガーデンのサクラソウ・白を捧げます



                

 桜の写真は後日アップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。