読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ゆっくりと・・・

2014-03-22 21:56:21 | ひとりごと
                    

 起きると眩しい日差し。陽光に背中を押されて
サボるつもりだったゴミ捨てに行きました

 朝夕はまだ暖房が欲しいですが、日中は暖かくて
スイッチをOFFにしました。久しぶりに南側の窓を

開けて、床を拭いてから掃除機をかけました
ほとんど風がなく、窓はしばし開け放したまま。

“三寒四温”の言葉通り、あと三日間は暖かそう。
ゆっくり春は進んでいるようですね。

暖かいと気持ちが伸びきってしまい、掃除の
あとは何もする気が起きません。こんな日もあり

 昨夜はボランティアの新年度参加登録も終え、
4月から半年のサポート予定が決まりました。

来期も、ゆっくりペースでサポートに参加しようと
思っています

(↓公民館で、ヤマザクラ?)

 

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。