読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

迷って×3?

2017-07-06 22:34:06 | Weblog

 ☁一時☀

 雲りがちで蒸し暑い1日でした💦

 朝からあちこち掃除に気合いを入れました💪

床を拭いて洗面所とトイレ掃除。掃除機をかけてもまだ10時前。  

一休みしていたら、振込みを思いだし銀行へ。
ついでにスーパーで買い物も済ませて帰宅🏠🚗💨

 お昼を済ませて、作りかけの籠の続き。

太い紐の色を迷って、季節に合う三色に決めて、飾りを編むヒモを二本で編んだら⁉

テキスト通りだと選んだ色が強く、一本にしてみたら中の三色紐がキレイに見える気が…👌

それでも迷って写真に撮り、やはり一本で編む事に🎵

テキストでは蓋つきですが、さてこれも悩みに…😒
一晩寝てから決めます(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。