読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

遠い#

2010-09-28 22:00:59 | 勉強&パソコン
    

 今日も5時起きでを送り、帰宅して寝ました。
雨で散歩は中止になったのに、何だか体が動きません。

それでも買い物に行き、先日帰省の時のお土産を持って
サークルに出ました。編み物、エコクラフト、パッチワーク

を縫っている人達が大体1/3くらいづつ分かれていました。
 
 帰宅し昼食を済ませ、ホームページ作成の会場に練習を
しに行きました。やはりXPはどの機械もソフトは動きます

が表示はエラーとなって出ません ソフトのバージョン
アップが必要なのか、表示ソフトがアップデートしていない?

…うーん困りました。今日はVISTAも調子が悪く?、ソフ
トのインストールOK、ページも作れるのですが、保存が出

来ず、保存したページを再編集しようにも開けません
原因を調べなければ… まだ道のりは遠いようです。

                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。