実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

11月5日(木)のつぶやき

2015-11-06 04:16:20 | 日記

どこかで、左官屋さん使いますやろ?と貰った蚊帳を割れ止めに貼ってます(  ̄▽ ̄)  p.twipple.jp/TBGJl


@petit_marche 読売新聞の奈良版に載ってるのハケーン(  ̄▽ ̄)


11/5(木)読売新聞の朝刊 奈良版に「プティ・マルシェ」の古墳ケーキの記事が載ってる~? pic.twitter.com/2eqoX5oUGc

2 件 リツイートされました

@petit_marche 読売新聞に言ったら新聞くれると思う。うちの檀家寺が最近載った時何冊も貰ったって?


大豆の人力選別の季節がやって来ました。俺はやらないけどねぇ(  ̄▽ ̄) p.twipple.jp/fjOZX


ヘンゼル「お菓子の家だ!」 
グレーテル「素敵!」 
山岡士郎「だが妙だろ?」 
海原雄山「……蟻か」 
山岡「そう、この家には蟻がわいてない。大量の防腐剤入りの菓子なんか、蟻ですら食わないんだ」 
栗田「なんてこと……」 
ヘンゼル・グレーテル(誰だよこいつら……)

ナカニシヒロキさんがリツイート | 3590 RT

久々に飲酒!酔いが回って「バイク乗るか!!」とか考えた。考えただけ。アルコールって体の良いドラッグだよね。


FBのアンドロイド版メッセンジャーでアイコンお知らせ?
が出ないことあるのか??新米の事でメッセージ来てから一週間程全くきづかなかったわ。マジ焦った(;´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿