実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

GS1200ss フロントフォークOH

2011-07-22 22:11:43 | GS1200ss
午後からモトシークへ、GSのフォークOHを頼みに行ってきました。

いったん事務所に入ってから、外に出た社長が見つけたものは・・・



最近、めっきり見なくなったタマムシ。
写真撮ろうとしたら、社長の提案で、MYGSのチタンマフラーとコラボ。

虹色同士でいいかんじ~(*^▽^*)

さてさて、OHですが、私がべらべら喋ってるのを聞きつつ着々と。


片側はホンマきれい。
もう片側は金属粉が出てきました。

交換しなくちゃなー。と思いつつ、うん千キロ走りました・・・

さてさて、どう変わるかな~。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿