長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

(有)アシュカ エアコンクリーニング

2021年07月27日 | お店
今まで、セルフクリーニングでエアコンのお掃除をやってきましたが、変な匂いがしてきたので、慌ててプロの方にお願いしました。





洗剤で、汚れを浮かせ、高圧洗浄機で、綺麗に洗っていきます。





エアコンの部品を外し、本体が見えています。
綺麗に現場を養生されています。




黒い水が流れ出します。
長年の汚れが、綺麗さっぱり落ちて行きます。





外水道で、エアコンカバーやフィルターを綺麗に洗っていきます。




とても丁寧にピカピカに磨き上げていきます。
傷が付かないようにと、タオルを敷かれていました。

好感度大!です。
細やかな気遣いが嬉しい😊



今回お願いしたのは、有限会社アシュカさん。



たまたま、娘の家に行くとアシュカさんが、エアコンのクリーニングをされているのに出会いました。

娘が、とても良くして頂いたと喜んでいたので、私も便乗してお願いしました。



初めてなので、どこにお願いすれば良いのか迷っていましたが、とてもいい方に巡り会えました。

エアコンのクリーニングを考えていらっしゃる方、アシュカさんをおススメします。

エアコンクリーニング士の資格もお持ちの方で、安心してお任せできます。


良心的なお値段で、ピカピカ綺麗になりした。




ご夫婦なので、連携プレーもバッチリ。
とてもチャーミングで笑顔が素敵な奥様に緊張感もほどけます。


また、次回もよろしくお願いします。


家中の空気が綺麗になり、エアコンの設定は同じ温度でも、よく冷えるようになりました。


お世話になりました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-27 07:22:10
おはようございますピヨピヨ

パンダ病の🐼 モンモンですよー

素晴らしいですねえ エアコンクリーニング 頼みたくてもどこがいいかって わからないですよね!

ご夫妻で仲良くお仕事されて 笑顔の素敵なご夫妻に ほっこりしました。

ステキな記事を有難うございました

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-07-27 21:20:02
モンモンさん、つい大手の会社が安心かなと思ってしまいますが、今回の件で、学びました。良心的な自営されてる方がいいと。
大手の方は、電話の受け答えが、強気。横柄な感じで、、頼まなくて良かったです。
返信する
Unknown (atcchin)
2021-07-27 22:34:24
こちらにも来てもらえますかね。
電話してみます。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-07-27 23:03:15
@atcchin こんばんは〜♪
とてもいい方達でしたので、多分大丈夫かなと思います。
喜ばれるかと。私も嬉しい。(^^)
返信する

コメントを投稿