*長崎市愛宕・グリーンピールサロンブルーメ*         お庭係りのブログ

bbクリームの元祖🇩🇪シュラメック社のハーブ🌿を使用したエステサロンです。アトピー、ニキビ跡、肌質改善にお役立て下さい

諫早市大場町 大室バラ園

2019年05月20日 | レジャー

小雨がぱらつく中、諫早市まで、バラを見に行ってきました。


個人で、20年ほど前からされているバラ園で、無料です。


里山とバラの花、美しかった。


500種類ものバラが咲いているそうです。


とてもいい香りがあたり一面に漂っておりました。









バラ風呂用のお花がありました。
100円。


こんなにたくさん入っていました。


初めて訪れたのですが、とてもわかりづらい場所にありました。

大村方面から、携帯のナビの誘導で、山深い細い道を迷いながらもどうにか辿り着きました。


もし、行かれるならば、長崎まちねた ふくちゃんのブログに詳しく写真付きで案内されてたので、そちらを参考にされて下さいませ。


桃源郷という言葉がありますが、山深い里に、ポッカリ現れた、とても美しいバラの花園でした。





ハーブで肌質改善エステサロン✩blume(ブルーメ)✩
🌿グリーンピール取扱サロン🌿
長崎県長崎市ララプレイス愛宕近く(駐車場有)
営業時間 10:00~22:00 最終受付20:00 不定休
電話 095-829-3857
メール nagisa_azu@yahoo.co.jp
LINE blume928
お気軽にお問い合わせ下さいませ( ¨̮ )❣️
ameblo.jp/greenpeelsalon-blume


コメント   この記事についてブログを書く
« 雨に濡れた庭 | トップ | なつたより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事