サカナノウロコ*DIARY

ゆっくりお散歩



土曜日の朝はのんびりお日様が出てからのお散歩。
ゆっくりのんびりお散歩はやっぱり楽しい☺️
中々の冷え込みだったので、過保護な飼い主は赤マントを着せました😅



おやつを出してカメラ目線をもらったら、👅も出てきましたよ😆

のんびりお散歩を楽しんだ後は、すずにはお留守番してもらって、娘と映画へ。
アナ雪2です。
正直期待してなかったせいか、結構楽しめました。
映像も歌もよかった😄
今回は先にYouTubeで日本語の歌と英語の歌を聞いて、娘が英語の歌のが好きというので字幕で見てきました。
DVD出たら、日本語のと見比べるのも楽しそう😁



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ちょっと寒かったけど、ねぇねも一緒にゆっくりお散歩できて、すずもニコニコでした😄
腰にツボがあるんですね。
すずはお腹が薄毛なので冷えてないかと心配になってしまって😅
前足通すのはどうしても嫌みたいなので、これはバッチリなのですが、毛が付きやすい生地なのが悩みどころです💦
娘と一緒に映画、楽しかったです😆
bkbxc001
すずちゃんの、にっこりイイお顔にやられました😍
獣医さんの腹巻き推奨は、お腹というか、腰にあるツボを保温するのが良いらしいのです😊
可愛い赤マント、しっかりシッポの付け根までカバーされてるからバッチリですね😊
そして、前肢通さないタイプをセレクトされてるの!さすが、すずちゃんのこと考えてるナツミさんですね💕
娘さんと映画デートいいなぁ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事