サカナノウロコ*DIARY

もうすぐ参観日



今朝もお散歩6時スタートですでに朝日が暑かった…💦
朝は曇りでお願いしたい。

もうすぐ娘の参観日。
5年生になって初めてです。
コロナの影響もあり、教室内に入れるのは数人で5分くらいで交代らしい。

…有給取ったけど、行かなくてもよくないかなって気になってきた(笑)
教室の後ろで保護者がごそごそ入れ替わりしてたら子供の気が散らないのかな。

でも担任の顔も見たことないのもどうかと思うので一応行こうかな。
いっそ参観日と懇談会もzoom配信にしてくれないかしらね?

その前に代わりに仕事してくれる人の教育終わらせないと休めないんだけど。
終わるのかちょっと微妙なんだけど😭



この前ペットショップでヤギミルク選んでたら、店員さんにこの暑さで食欲無い子が多いから、ヤギミルクでゼリーとか作ってあげるといいですよって言われたんだよね。
うちの子食欲無いことって今のとこないからありがたいけど。

でも残暑厳しいらしいから、凍らせてアイス作ってあげようかなぁ。
100均で良さそうな形を探してこよう☺️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
密をなるべく避けようって事だと思いますが、廊下が密になるだけのような気も…😅
仕事は1人が楽ですが、誰かに覚えて貰わないと残しておく事ができない業務なので困りものです。
ヤギミルクの中にフルーツとか喜びそう😍
bkbxc001
参観もコロナ影響なんですね。ズーム配信いいかも🤣

教育係頑張ってくださいね✊

ワン友さん、ヤギミルクの中に刻んだお肉とかフルーツ入れて凍らせてるみたい😊
すずちゃん喜んでくれるといいですね🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事