サカナノウロコ*DIARY

梅雨入り



昨日ようやく東海地方も梅雨入りしたようです。
梅雨入りしたとたん明日からは雨降らないみたいだけど。



お天気悪いと中々お友達にも会えないけど。
諦めきれず、誰か来ないか後ろを振り返り振り返り…なかなか進まないお散歩帰りです😅

すずのドッグフードにトッピングしていたビール酵母がなくなり、でも最近食べてるドッグフードにはすでにビール酵母入ってたりもして、悩んだ末えごま油を少し足すことにしました。
亜麻仁油と迷ったのですが、えごま油にはアレルギー反応を抑える効果もあるらしく、人間用を買って私と娘も朝のヨーグルトに足して食べ始めました。
香ばしいナッツのような匂いで、娘たちには好評です。



夕飯時には私と娘の真ん中から生えてくる白柴さん。
どっちから美味しいものもらえるか見張られています😁
大人しいけど圧が強い🤣




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事