サカナノウロコ*DIARY

白柴

昨日、日本犬特集にひかれて某雑誌を買ったら、柴犬のところに毛色は赤、黒、胡麻の3種類って書かれてた。
白どこいきました~?
 
多分日本犬保存会のホームページからコピペかな。
でも日本犬保存会のほうはまれに白毛もいると書かれてるのに、雑誌はそこばっさり切っちゃったのね。
雑誌のスタンスとして昔と一緒で白はスタンダードと認めませんなのかなぁと思ったけど、プレゼントには白柴なんちゃらとか、そういうの気になっちゃってダメだわ。
 
他にもよく見てるブログの紹介で女の子柴犬なのに、○○くんて書いてたりとか。
 特集すればいいってもんじゃないよね。
休憩時間に読んで癒されようと思ったのにー。
千円損したわ(´д⊂)
なんだかモヤモヤしてたけど、家で白いのモフモフしてたらどうでもよくなりました(笑)
 
明日から連休何しようかな😆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事