サカナノウロコ*DIARY

iwase-coffee

ゴールデンウィーク初日は残念な天候なうえ昨日に引き続き寒い(T▽T)
なので朝のロング散歩を済ませたあと、娘と図書館に行きがてら前々から気になってたiwase-coffeeさんへ。
中華屋さんの2階にあって中見えないしちょっと入り辛くて。
 
私はベイクドアップルチーズケーキ(名前違うかも)とブレンドコーヒーのソフトのほう。
娘はフレンチトースト。
フレンチトースト作ってる時からバターのいい匂いでした(*^_^*)
私も一緒に食べたけど、今まで食べた中でもかなり上位です!
トマトスープ仕立てのほうも気になる。
コーヒーのハードのほうも気になる。
チーズケーキもコーヒーも美味しくて、たまの贅沢にまた再訪したい😆
…二人分払うとカフェってなかなかの支払いになりますよね(^^;)
こっそり1人で行ってこようかな( ̄▽ ̄;)
 
 
ゴールデンウィークなのに初日から留守番した白いの。
帰ってきたら匂いチェックが厳しかったです(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事