さかな神

熱帯魚飼育日記、その他関心ごとなど

ぺバス復活

2010-05-31 00:49:36 | アピスト
先日隔離したぺバスのメス。元気になりました!

水槽越しにオスとにらみ合うまでに復活してくれました。☆にならなくてホッとしてます。

問題は、いつ合流させるかですね。ははは(汗



黄色くなってたアマデウスのメスは、残念ながら不発だったのか、普通の姿に戻り

何食わぬ顔してエサ食べてました。う~次に期待です。


今日は魚ネタの他に先週食べたロールケーキの話題です。

その名も「天草ロール」前々からうちの嫁が仕事先の方々と一度食べてみたいと騒いでた

ロールケーキがあったんですが、なんでも予約しないと買えないくらいの人気商品。

熊本の天草にお店があるそうですが、ちょっと遠いので通販で購入することに。

しかし一度に8本以上注文しなきゃ通販で売ってくれないらしく、仕事先のメンバーで

共同購入したそうです。



ば~ん。なんと長さが50cmもあるばかでかいロールケーキ。これ1本1,575円安くね?

お味の方は、ビックリするほど美味しいわけじゃないけど、ま~うまい。

これだけでかいと冷蔵庫に普通に収まるはずもなく、斜めに突き刺してありました。

その光景には思わず爆笑でした。www





にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NsHome)
2010-06-01 22:47:15
出張先の町で人気のロ-ルケーキがあったんですが、帰りに電話したら予約しないと買えませんでした。よけい買いたくなりますよね。^^;)
Unknown (sakana421)
2010-06-04 07:43:41
NsHomeさん
予約しないと買えないなんて言われると
一度は食べておかないとって思いますよね。
出張先のロールケーキって気になる。ww
ありがとう♪ (arichan)
2010-06-15 21:31:14
天草ロールがちょっと気になります♪

そうそう無事届きましたよ。
ありがとうございました^^
Unknown (sakana468)
2010-06-16 07:41:27
arichanさん

無事届いて一安心です。
ギラギラにさせてね。ww