写真日記

ミニチュアプードルとの生活

お腹がすきましたぁ♪

2012-03-13 22:12:27 | Weblog
今朝のエコ





先週の金曜日から食べることができず、


使っていなかった食器の周りからエコちゃんはなれません。








エコはいつもこうやって私に目で話しかけます。




エコはとてもお目目のお話が上手です。







それでも知らない顔していると・・・・・






もうお腹は痛くないようですね♪

お腹がすくのは元気になってきた証拠です。



夕方にはお医者さんと話し合って、今日は点滴での栄養補給はやめて


おかゆを食べさせることにしました。






もう食べたくてきゅんきゅん鳴いてます。






こうして久しぶりに美味しそうに食べるエコを見ると

健康って本当に大切だなって思います。


そしてとてもうれしかったです。


昨日と一昨日と2日間、エコが我が家に来て初めて私が一緒に寝てあげました。





すっかり甘えん坊になってしまいました。


今日から一人で寝てくださいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (ハルママ)
2012-03-14 07:40:04
食欲が出てきたって事はお腹の痛みもなくなってきたって事よね~♪
ほんとエコちゃん。お目目でお腹空いた~ってゆってる笑
手でカシャカシャする姿嬉しくなるね

元気になったか心配で出勤前にPCあけて、見ちゃいました。笑
ちょっと安心~。ほんとよかった
返信する
よかった~ (Rei)
2012-03-14 08:37:42
「ごはんください」のお顔とポーズが、何よりうれしいですね
あせらずゆっくりやすんでママごはんで精をつけて、元気なエコちゃんになってね~
返信する
Unknown (ネロママ)
2012-03-14 09:06:27
ご飯が食べられるようになって、ほんとにほんとに良かったです! お腹が空くのは元気が戻ってきた証拠ですものね。
エコちゃん、よかったね
ムリはせず、ゆっくり休んで、たくさんみんなに甘えて元気になってください!
返信する
報告メールするし♪ (エコママ)
2012-03-14 12:42:07
ハルママさんへ

ご心配おかけしました。
昨日病院へ行く予定がばたばたしていて
行けなくて・・・・
でも点滴もしなくてもごはん食べれるようになって
お腹のほうはもう良くなりそうです
あとは唾液腺炎だけです。

でも来週の土曜日は必ず会おうね!
心配だろうしまた今日お医者さん終ったら
報告します
返信する
もう甘えすぎて・・・・ (エコママ)
2012-03-14 12:47:15
Reiさんへ

最近すごい食欲旺盛だったので、食べないエコが心配で心配でしかたありませんでした。

まだしゃばしゃばのお水ごはんだけど
おいしそうにぺちゃぺちゃ食べてるのをみて
本当にうれしかったです

メールありがとうございました
いつも心強いです

エコはすっかり甘えたになってしまいました
返信する
ガリ子になってしまったので (エコママ)
2012-03-14 12:55:45
ネロママさんへ

私は心配性なもんで、ブログをとおしてみなさんには心配をかけてしまいました

日に日に元気になるエコを見てなんでもなく
元気に成長してくれていた事に感謝しました

今回でまたガリ子になってしまったので
お腹が回復したらもりもり食べさせたいです
返信する