写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコとスカート

2010-09-29 19:15:19 | Weblog
圧力釜で鶏の手羽元をことことこと





冷ましてから冷蔵庫に入れておくと、翌朝にはぷるぷる









このぷるぷるで今夜はスンドゥブを作りました






どんぶりメシとたっぷりのスンドゥブでお腹いっぱいになりました。




そしてエコのご飯作り




もちろんぷるぷるも入れてあげました




今日は新しいノーパンクボールをおろしました(よく跳ねる)





ぴょんぴょん




ピヨ~ン








スカートを履かせたけど







おパンツはいてないから、なまおちり・・・・丸見えです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロママ)
2010-09-30 09:27:56
きゃー!エコちゃん!
丸見えですよーーー!
立ち(飛び?)姿、人間の女の子みたいで、パンツを履かせたくなっちゃいます。
もしかしてボール踏んでる??

相変わらずおいしそうなお料理ですね。
エコちゃんが羨ましい!
返信する
ズボン (エコママ)
2010-10-01 08:56:34
ネロママさんへ

ボール踏んでるみたいですね
エコは運動神経はいいのですが、
球技のセンスゼロですね、ボールと同じタイミングで跳ねるのでたいていこのようになってます・・・・

エコはいつもお尻丸出しなので、今度はズボンを買ってあげようかしら

ネロ君はズボン持ってるのかなぁ?
返信する