写真日記

ミニチュアプードルとの生活

かふぇ

2010-09-25 17:29:43 | Weblog
休日返上で働くパパ






ごめんね!



私と娘ちゃんはカフェでスイーツ食べてました






ちょこっと横に黒いの見えます?



エコも一緒ね♪








エコは久しぶりの入店、









ワンコメニューがないけどジャーキーと煮干をいただきました






犬と猫の絵が飾られています、他の壁にも沢山ありました








来店したワンコを撮ってお店のブログに載せるんだって







エコもかわいくポーズして撮ってもらってました、





エコ意外に賢かったやん




エコ:「ママだっこ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ・月のママ)
2010-09-25 22:04:12
カフェに行くと女性ばかりでしょ。
今日は休日だと言うのに・・・それでも女性の多いこと!
ご主人に感謝しながら、ちょっと申し訳なくお茶を飲むその気持ち(笑)
なんとなくわかります(*^_^*)

エコちゃん、おりこうさん♪
とってもとってもおりこうさん♪
ルカなんか、カフェでもずっとボール探して大変なんですよ。
月はその点、じーっとしていていつもみなさんに誉められます。
エコちゃん、どこへでも一緒に行ける子ですね!
返信する
かふぇ (エコママ)
2010-09-26 11:14:57
ルカ・月のママさんへ

カフェ、エコにしてはおりこうさんでした
でもやっぱりちょろちょろしてましたよ
犬連れにいただけるおやつがあったので、エコが食べている間、私たちも落ち着いて食べれました
お散歩に一緒に行くならテンション高いルカちゃんやエコが楽しいかも、でも、カフェは
じっとしてくれている月ちゃんが楽しいかも
返信する