写真日記

ミニチュアプードルとの生活

パパとエコのフリスビー

2010-04-25 15:46:34 | Weblog
パパの同級生のお友達が経営している

お店のキムチです。





変り種のごぼうと山芋とセロリのキムチ


セロリは今月の新商品らしく


これ本当に美味しかったです


小さなお店ですが、ホームページもとてもきれいにプロに作成してもらっていて


ネット販売もしていました。


今商売で生き残るにはネットは重要なのかもしれませんね。






お昼はごはんにセロリのキムチを乗せていただきました。






昼食後はパパも一緒にエコ散歩







天気は雲ひとつない快晴


夏に近づいたって感じです。


エコと二人でフリスビーの時は


左手で投げて右手でシャッターを切るので


後姿しか撮れません。


でも今日は・・・・・


パパが投げるので、



エコを正面&サイドから撮影







エコは必ずジャンプして取ろうとするので


エコがどのあたりで飛ぶのか予測して追わないといけません


特に正面は難しい。(私にディスクが迫ってきて怖いのもあります)

   やっぱり正面はブレます
     




先日家族3人でフリスビーの投げ合いをしたら


私が一番へたくそなのが判明しました


小学生より下手でどうするのぉ~




でも今日はパパなのでまっすぐ飛びます。






エコはナイスキャッチの連発でした。








まるで空中を泳いでるみたいです



エコかっこいいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ (マハロン)
2010-04-25 21:42:43
夫はキムチが大好きで、焼肉に行ったら必ずたのみます。
やっぱりキムチは市販のものだとちょっと物足りないですよね。
セロリは私は苦手で食べれないのですが、
キムチなら食べれるような気がするから不思議です。とっても美味しそう!

エコちゃん相変わらずフリスビーかっこいいですね
返信する
こんにちは♪ (まあ)
2010-04-26 13:19:06
エコちゃんカッコイイ~~~☆
家もミントとライムにフリスビーやらせたいなぁ♪
うちはたまごちゃんばっかり追いかけてます^^;
フリスビーってやっぱり投げ方も大事なんですね(笑
返信する
キムチ (エコママ)
2010-04-26 18:44:33
マハロンさんへ

結婚してはじめてパパがセロリを食べるのを見ました。

セロリのキムチすごいです。

大阪は韓国料理屋さんが商店街にたくさんあります。

値段は庶民的で味は本格的、

うれしいです。

返信する
フリスビー (エコママ)
2010-04-26 18:50:57
まあさんへ

たまごちゃん、
エコも持っていましたが一瞬で噛み切て
しまいます。
新しいピンクのボールもすぐ穴が開いてました。

フリスビーライムちゃんとミントちゃんもぜひやってみてください、楽しいです。

返信する