写真日記

ミニチュアプードルとの生活

同級生と♪

2010-06-29 20:04:45 | Weblog
昨夜の晩御飯

茶そばは京都




サツマイモのそばは奄美大島産



そんな二つをドッキングしました




そしてこれも・・・・




徳之島産黒豚丼


夏ばてしないよういっぱいたべよ♪


炭水化物ダイエット?

そんな・・・・かんがえられな~い


大阪人はお好み焼き&ごはん


大阪人はうどん&ごはん


大阪人はどんぶり&そば


炭水化物同士でぶつかり合うの大好きよ♪


そして今日のお昼は


お友達とランチ




彼女は娘ちゃんの塾のママ友でもあり・・・・


高校時代の親友でもあります



お互い結婚してあまり連絡をとらなくなって



10年が経ち。


なんと・・・・・お互いの子供の塾でばったり再会したのでした。



しかも同じクラスだし・・・・



運命ってあるんだね~


久しぶりに会った彼女は大きなサングラスをかけ





すっかりマダムに変身していました。




美味しいの食べたら運動しないと





エコとランニング






いつもエコが走って








跳んでいるように見えますが






私も一緒に走ってます


後ろからぴょこぴょこついてくるエコもまたかわいい









最新の画像もっと見る