写真日記

ミニチュアプードルとの生活

母の休日

2010-01-12 13:08:19 | Weblog
昨夜の8時30分にスキーを終えて奈良に到着した娘ちゃん。
迎えに行った私達の帰宅は10時を過ぎていました。

娘ちゃんはスキー検定2級合格することが出来ました、おめでとう




そして今日は久しぶりに誰もいない平日に仕事をお休みすることができました

家族がいると仕事が休みでもなかなか片付かないので今日は娘のスキーの洗濯物を含めて片付けを頑張りました。




そして最後にお風呂掃除をする前に・・・・・・




この方を洗っちゃいましょう



いつもは少しでも早く洗ってあげようと気を使っていましたが、
今日は私ものんびりしていたせいなのか、エコも気持ちよさそうに入浴




我が家で気がついた事なのですが、こうしてしばらく入浴させるだけで随分汚れや匂いが落ちるんです。
最後に少しリンスをしたらふわふわに。


 


全て終わって1人静かにコーヒーを飲む休息感がとても好きです

最新の画像もっと見る