やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

店当番でした。

2017年07月15日 | 日記
久し振りの投稿と成りましたが 体は元気に動かしていたのですが ついつい写真を撮るのを忘れまして 投稿をしていませんでした。

今月最後の 産直市レジ当番でした。

会員さんからの出荷物は 夏野菜のキュウリ茄子が かなりの量を占めています。

初のトウモロコシが 30本余り出されましたが すぐに完売しました。

今まて この産直市には出荷していませんでしたが 今回初めて 出荷した「黒ニンニク」が4袋売れてバンザイです。

店舗に 明日販売分を残しておかなければ成らないので 今日は 15時間前には今日の売り上げを早めに締めましたが伝票商品の残現金ともバッチリ一発で合い 気を良くし早めに切り上げました。




コメントを投稿