やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

産直市の当番でした。

2018年03月17日 | 日記
この時季の野菜は非常に少なく 中々品ぞろえが出来ませんが それでも会員さんは頑張って工夫し出荷して下さいます。

大根が採れすぎる時や形がいびつな物は 乾燥して干し大根や 椎茸は干し椎茸にしたりで。

今日 お客さんから「無いの?」 って言われた物は キャベツ ふきのとう キュウリの粕漬でした。

有るには有ったのですが 早々に売れてしまいました。

今日も少ない中 おかげさまで 昼頃には完売しました。 ありがとうございました。



早く終わりましたので 帰ってカープのオープン戦のテレビ観戦です。 負けましたが この時季気にしません!

コメントを投稿