研究日誌

坂倉研究室の研究日誌

俺にあった仕事がない以上仕方あるまい!!

2009年08月28日 15時23分37秒 | Weblog
今週の5D'sは「シンクロ召喚を封じた先に…」

なんか世紀末なキャラが出てきたり、暴走するバイクを吹きとばしたり、なによりジャックの態度がやたらでかい、ニートなのに。

まあ流石遊戯王という感じですね。

卒研について語ることは特にないですね。
コメント

お盆休み明け

2009年08月21日 13時38分58秒 | Weblog
どーも、三島です。

夏休みなのですが来れる日は大学にきているので、
はっきり言って夏休みな気がしません。

みんなが趣味の事について書いているようなので、
書いてみようと思います。

とりあえず、ゲームについて。
ゲームに関しては雑食で、ジャンルを問わずにプレイします。
最近はドラクエ9をプレイ中。
個人的には、そんなに悪くはないと思います。
まあ、次回には他の趣味の話でも。

ここで、近況報告。
卒研は、相変わらずステッピングモータと格闘しています。
就活も頑張らないと。
では、またいつか。
コメント (2)

マダマダオワラナイ

2009年08月04日 13時54分16秒 | Weblog
どうもおひさしぶりです。

鵜飼ネコスキーです。

PICの課題がまだおわらず卒研の回路組立もまだはじまってませぬ

・・・どうしようw

とりあえず、ひとつひとつ着実にかたずけてとっととおわらせますか。

ではまた近いうちに
コメント

2周目に入りました~~

2009年08月04日 13時43分58秒 | Weblog
また一周して2周目に突入今回は間違っていませんよ。吉田です~

 夏休みになりました。夏休みになって家で遊んでいたいと思うけれど家にいるとだらけるだけということと家にいると研究のこととか進学のこととかで心配になっていしますので学校に毎日通い何かをしている今日この頃です。

 研究内容は、大体の前年度の人たちがやったことが理解できたのでさらに進んだ研究ができるようにロボットの構造を改造したり改善したり新しいプログラムを考えたりと結構楽しくはあるが大変になってきているです。
 自分の担当はロボットのプログラムの一部を作ることになりました結構大変そうです。現在、基盤の資料を読みながらどういうプログラムを作ろうか考え中です。      
 
 さて、他のみんなは自分の趣味なんかを書いているので自分も書いてみようと思います。私はプラモデルを作るのが好きです。そんな中、マクロスFというアニメを気に入って今度プラモデルを買ってこようと考えております。
一応趣味を書いてみたが結構書いてみるとうまく書けないものだな~と感じております。

 夏休みの目標に研究以外にレポートや資料をわかりやすく書けるようになるというのを加えようと今決めました。私を知っている人は良くなったとか改善点を知らせてくれるとうれしいいです。

 
コメント