木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

スッポン定食

2009-12-08 11:00:42 | Weblog
皆様、こんにちは。

昼・夜の寒暖の差が激しくなったこの季節

私のお勧めの定食です。

スッポン定食   





生き血を飲んで、今日も頑張りましょう。



彩の国認定工場 

株式会社 酒井材木店

津久井 大雄


日本シリーズJTカップ

2009-12-07 18:20:26 | Weblog
丸山茂樹プロ、優勝おめでとうございます。

同世代の選手が試合に勝つと嬉しいですね。

特に最後の3ホールとプレーオフはナイスプレーでした。

そして、石川遼プロ「最年少賞金王」おめでとうございます。

インタビューの中で「感無量です。初めてで不思議な気持ち。周囲の方々に支えられて出た結果なので、これに満足せず、また一歩一歩前に進めるように努力したい」と語っています。

私も3人の子供の父親として、「子供達に礼儀と気配り、そして感謝の気持ち」を忘れてはならないと改めて教えたい




富士桜カントリークラブ

2009-12-05 13:55:35 | Weblog
皆様こんにちは。

昨日は、男子ゴルフツアーで有名な「フジサンケイクラシック」を行う富士桜カントリークラブにチャレンジしてきました。

大学のゴルフ部の同期生と年に一回の忘年会を兼ねたゴルフコンペで今年で六回目となります。

もちろんバックティからプレーする訳ですが距離が長いのとグリーンが超高速グリーンなのでタフなコースですが面白いコースです。




天気も最高だし目標は78回の予定でしたが、今年も石川遼君にはなれませんでした。




写真は、打ち下ろしの180Yのショートです。
風は、無風状態で6番アイアンでフェードボールのイメージで打ったのでしたが、ピン奥に乗って4パットのダボでした。
ショットは、最高でしたがパットが悪く午前中23パットです。



普通のゴルフ場よりも500~900ヤード長いモンスターコースです。

ゴルフ好きな人にお勧めなコースです。



山賊定食

2009-12-02 09:45:33 | Weblog
皆様、おはようございます。

昨日、夕方から長野県の塩尻市に日帰りで出張してきました。。

写真は、地元名物の山賊定食です。

から揚げ定食ですが物凄いボリュームです



彩の国工場認定
株式会社 酒井材木店
津久井大雄