木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

我が家に咲いたお花

2011-03-25 22:38:39 | Weblog

こんばんは 小川です。

少しずつ 暖かくなってきましたね。

昨日よりお水を探してあちこち奔走してました。

今日やっと二箱ほど手に入れることができました。

6ヶ月の孫に送ってあげたいと思います。

さて今日は我が家に咲いたお花を載せてみたいと思います。


 ムスカリの花です


 クリスマスローズ 今年はたくさん咲きました


 ビオラです。可愛らしいお花がいっぱい咲きました。

このお花達を見て少しでもほっと和んで頂けたら幸いです。

では今日はこの辺でおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿