ゴル・サスケと我が家のオトコタチ・・

3兄弟の話・マメな旦那様の話・ゴールデンレトリバーのサスケの話。
世間では猫かぶり母の解毒ブログです。

年の瀬・・イロイロ。

2009-12-27 20:25:32 | サスケ
あと、3日で終わりでしゅ・・・

なんか、時間がダッシュしていくわ・・・


サスケ家の近況報告・・・


三男が12月20日で10歳になりました



よく頑張って10歳に育てた!!わたし!!えらい!!


誰も褒めてくれないから自分で褒める


それから、この年末に・・・・・


ビフは庭いじりを始めた・・・・


夏には こんなだったシャラの木



さっちゃん印の栄養剤(?)で枯れました・・・


ビフはハゲツルになったそのスペースが許せないらしい・・・

で、ジョイ○ルの造園コーナーに行き、姫シャラを購入


友人の石屋さんところで、廃材をもらい・・・



始まってしまいましたさ・・・

せっかちなビフ・・・暗くなるまでに仕上げたいらしい・・・





こんなん出来ましたケド?

さっちゃん印の栄養剤の影響を受けないような工夫がされてます。


でもさ・・・


でもね・・・


あたしは・・・


サダコが出てくるかと思ったよ・・・

井戸?




ねぇ・・さっちゃん?キィ~だよねぇ・・・


こんなひん曲がったツリー誰の仕業?





もちろん、ワックスかけてるビフの後ろでツリーをガジガジしてた僕ですが?







それに、話しはグルグル変わりますが・・・

レトリバー1月号。拍子抜けしちゃいましたわ


沢山たのしいことあったのに、アレだけ?

たった、2ページ・・・

サスケもまったく関係のないページにコスプレ選手権?として出てたし・・


参加した覚えないけど?





なんか・・・ろくろっ首みたいじゃね?



あ・それと、クリスマスに三男と「のだめカンタービレ」観てきました


あ~~ん千秋先輩ステキスギルぅ~









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (ラブおかん)
2009-12-28 08:28:08
こんにちは。そうそう。サスケ君捜しました。
なぜあのページに??ですよね!?
うちはシブヤさんのイラスト、年賀状になりました。
早々と掃除してくれてるパパさん、いいなぁ。
うちはまだなんにもしてないです。ひぇ~~。
掃除したら終わらないんだもん・・・
Unknown (senna母)
2009-12-28 10:45:34
次男くん、お誕生日おめでと~
うんうん、立派に3人もお子さん育ててるサスケままはスゴイよ
思い立ったら即行動のビフさんもスゴイわ
井戸のなかに土いれないの?そのまんま?

レトリーバー見たよ~
単独でババンと出てたから、すげぇと思ったけど、参加したわけじゃなかったのね
でも、サスケ氏が光ってたから載せてもらえたのよ~。やっぱりスゴイわ
カラーじゃないのが残念
集合写真も探しちゃったよ~。
今年は前列ゲットできなかったのね

Unknown (ぷぅ)
2009-12-28 14:42:24
三男くん、お誕生日おめでと~
うんうん。よく育てたよ、立派よ~

お庭、ステキになったね。
でん印の栄養剤も、なんだか強力で。。。

オウチ覗いてるさっちゃんも、ビフさんの後ろで助手(?)してるさっちゃんもかわいいわぁ
Unknown (ユウママ)
2009-12-28 18:28:20
三男君、10歳のお誕生日おめでとう!!!
サスケままさんも、お疲れ様です
ビフさんの行動力、すごいな~。。。
貞子の井戸(笑)…でも、これなら絶対さっちゃん栄養剤の影響は回避できそう
石も敷いてあって素敵ですよ~!
ラブおかんさん (サスケまま)
2009-12-31 20:34:46
うちも年賀状になりましたよぉ~

ね!ね!レトリバー!なぜ?だよねぇ・・

きっと次号に続きがあるんじゃない?
期待しちゃお・・・


来年はラブちゃんと会えるといいなぁ・・

良いお年を・・・
senna母さん (サスケまま)
2009-12-31 20:39:11
そーなのよ・・・前列は熾烈な争いで、スタートダッシュに失敗したの

でも、ビフが中央前から3番目くらいにいるの・・・

井戸はね・・あまりにサダコっぽいから、今日お花をくっつけてみた・・・

今年はセナ君にあえていい年だったよ

セナ君ちは来年は忙しいけど、また会えるといいなぁ
ぷぅさん (サスケまま)
2009-12-31 20:44:36
やっぱり、でんちゃん印も?

造園屋さんに芝生の事、相談したら、レトが走り回るんだったら、キレイに生えないのは仕方ない・・って言われた・・・

今年はアイドルでんちゃんに会えたし♪
いい年だったわ

来年も宜しくねん
ユウママさん (サスケまま)
2009-12-31 20:48:35
ビフは満足してるの
私がこっそりサダコ井戸と呼んでるだけ・・

今日お花を飾ってみたの

あまりにサダコなんで・・・


今年はユウチャン&ご家族に会えていい年でした
来年も会えるといいなぁ・・・♪

Unknown (senna母)
2009-12-31 20:54:51
もう一コメ
今年は、念願のサスケ家に会えて
楽しかったわぁ~♪
来年も会えるかな?会えたらいいな
三重にカモ~ン

来年もよろしこ~
senna母さん (サスケまま)
2010-01-03 23:33:19
セナ君ちは来年は忙しそうだよね
でも落ち着いたらまた会えるよね♪

伊勢神宮目指してがんばるね