堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

1/5 TM vs 大商大高

2013-01-05 | 日記
TM vs 大商大高 35分×5本
 
6-0(1・2本目)

4-4(3・4本目)

0-2(5本目)


年始初のTMでした。
体のキレはないですがモチベーションはまあまあでした。
やはり、年も明け、自覚が出てきたのでしょうか。継続が大切です。


プレー面はプレッシングのかける位置、攻守における切り替えの速さをテーマとし臨みました。
徐々に浸透しつつありあますが、まだまだ思い通りにいかなかったときに切り替えが遅くなってしまうこともあり、課題が残りました。
また、どのゲームもバイタルエリアでのプレー精度・崩しのアイデアなどアタッキングゾーンでの課題が見えたので向上していく必要があります。


明日はまた違うゲームがになるでしょうが、良いゲームができるように期待しています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。