おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2020/08/10 山の日は夕霧へ

2020-08-10 20:52:02 | 自転車

2020/08/10 山の日 晴れ 猛暑日

山の日 は 高い山には行けそうにないので、定番の裏山へ。昨日の潟の日の疲れ(帰りの車運転後 降りた瞬間に脚つってた。)があるので、いつも通りというか、いつも以上にのんびり登る。 暑かった。自転車スタイルでは変だけど 登りだけだからいいかと、タオルを首に巻いて 汗がすぐ拭けるように。行く。 

いつもだけど、遅いので、ブヨに脚にくわれまくり、ミント水変え忘れた、右脚がやっぱりくわれた。 昼食後は 怠くて動けず、血圧が買ってみると、82/58 通りでぼーっとするわけだ。暑いので今日は午後の部はなし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿