おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2021/11/03ツールドカガ完走

2021-11-03 20:39:40 | 自転車

2021/11/03 晴れ 時々小雨 風強く寒かった脚が冷えて回らず←いつもです

ツールドカガに参加 なんとか完走出来ました。中海でHPがなくなり、勅使で後悔、久谷ダムで燃え尽き、桔梗公園であっちの世界に行きかけ 安宅以降はほぼゾンビとなる。遅いので、早めにスタートし、なるべく一人で走り、遅れて行き最後部でゴールという計画が、途中の休憩所でスタッフに聞くと参加人数は50名ほど。参加人数が多ければ段々と遅れて行き次のウエーブ次のウエーブと付く計画が脆くもくずれる。なんで、途中の休憩所は早めにでて、なんとか完走できました。

ほぼ一人で走ってたので、途中何回も道間違えた。サイコンのナビの曲がるタイミングが少しづれてていたような、さいごのほうになって、感覚掴めた。ただ途中の休憩所で曲がるポイントには、赤いコーンに曲がる方向が書いてあると教えてもらった 走る前に聞いとけばよかった。

朝は大魔王様に送ってもらいましたが、(漫画みたいに、乗る前に走り出し、置いて行かれてしまった 途中で戻って来たので助かった 50mほど手を振りながらダッシュするも追いつけす そしてぼくは途方にくれた)帰りは川北より自宅まで走行、風が強く、脚攣りまくり、家の近くはかなりの路面が濡れていたが、タイミングが良かったのか少しの小雨にしか遭わず良かった。途中のコンビニでサンドとコーヒーで休憩し三時過ぎに家到着、参加賞でチェーンをふく使い捨てのシートを貰ったので、早速使用し注油と洗車をする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿