堺北民主商工会

堺北民商ホームページはこちら

国民大集会

2005年11月22日 13時16分55秒 | 活動紹介
先週末は様々な行事が重なっていましたので少し遅くなりましたが
19日(土)の国民大集会を報告します。
先に書いていたように会として重税反対の署名に取り組み堺北民商
では1276人分の署名を集約する事が出来ました。協力頂いた皆さん
ありがとうございました。
代表の会員さん、事務局が東京へ行き、国会に提出して来ました。
当日は35000人の参加者で、改めて今の政治への怒りの重みを
感じます。
弱きものが多数派です。この力が正しく集まれば、世の中の矛盾を
正せるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇足ですが・・ (事務局 坪)
2005-11-27 00:04:43
一般のマスコミは全く取り上げてくれないんですよね・・。

35000人も集まる集会なんてそうそう無いのに・・・。意図的に無視してるのがミエミエです。
返信する